カナメにできることブログ
LPガス、水道、電気、リフォーム、省エネ 暮らしのヒント更新中 お困りごと解決 不快を快に変えます。
ポケットWiFi
2012-09-01
こんにちは 営業部 今井です。まだまだ暑い日が続いています。みなさまいかがおすごしでしょうか。
さっそくですがカナメ新事業K-NETについてお話します。ポケットWIFIデータカードの契約受付開始しました。これを使うと自宅でも外出先でも快適な環境でインターネットができるようになります。早速、私も今ままでのADSL回線、WIMAXを解約してK-NETに加入しました。インターネット通信費が合計約9000円/月かかっていましたがこれで3800円に削減でき、しかも以前より高速でインターネットできるようになりました。ブログ更新、FACEBOOKもK-NETでやってます。今加入された方はガス基本料金等のお得な割引がありますよ。詳しくは㈱カナメまでお問い合わせください。