株式会社カナメからのお知らせ
お客様へ
カナメからのお願いと注意喚起のお知らせ
日頃はカナメをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様におかれましては日々不安と不便を強いられていることと存じますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
当社でも感染拡大防止に努め、平常時におけるお客様への訪問活動を控えさせていただいておりますので、お客様のご協力とご理解の程、よろしくお願いします。
但し、お客様からのガス器具、水廻りなどのお困りごとに対する問い合わせに対しましては今迄通り対応をしております。
さて、最近、感染拡大を防止するためお客様が外出を自粛されていることを狙った不当と思われる訪問販売営業に対するご相談が当社に寄せられるようになりました。具体的には外部排水桝の必要としない交換工事を高額な見積金額で勧められたり、修理したばかりの屋根に『不具合が見受けられるので屋根に上り点検します。』と言い強引に宅地内に入り込もうとされたというように、明らかにこのような状況下に置かれたお客様の不安を増長させるものです。また、緊急事態宣言で活動を制限されている県外業者がこちらに来てお客様へ感染させてしまう危険性も考えず活発な営業活動をしていることが見受けられます。お客様におかれましては感染を防ぐためにも見知らぬ販売業者が伺った際には不用意に対応されないことをお願いします。
本来であればお客様にお会いしてお話をさせていただければいいのですが、今回は書面にて失礼いたします。またお客様と笑顔で接することを社員一同願っております。そのために、どうかお体をご自愛くださいませ。我々も気を付けて参ります。今後も引き続きよろしくお願いします。
※ガス・ガス器具・水廻りなどのお困りごとは通常とおりの対応となっています。
株式会社カナメ 社員一同
前橋市広瀬町1-6-22
027-261-1520
info@kaname-1965.jp